Ta'sLounge

バイクやアクアな記事をたまにアップします♪(≧▽≦)

トリミング後14日経った…

皆さんこんばんわ♪(*^^*)

今日はトリミングしてから14日経った家の水槽を見て貰おうかと…(^_^;)


f:id:ta-0720:20151219000036j:plain

はい♪(*^^*)これが現在の水槽です(笑)

もうボーボーやんか!?(゜ロ゜;ノ)ノって思った方…正解です…(^_^;)

もう既に水面に到達!!(;>_<;)

オークロは幅を利かせて勢力を伸ばし放題…(ToT)

手に負えない感じ満載…(^_^;)

恐るべし…詫び草…。

普通に植えたnewラージは依然大人しく地味に…。

取り敢えず、602を1灯にしてからはクネクネしなくはなった感じです。

上の写真を見て皆さん気づきましたか?(;・ω・)

本日滅茶苦茶ヤバかったんです…。

昨日、二酸化炭素の出が悪かったのでハイターで洗ったら…仕事から帰って水槽見たらボコボコ二酸化炭素が…(ToT)

良く良く考えたら、ずっと出が悪かったので、一杯出るようにグリグリしてたんです…。

ハイターで洗って詰まりがとれたせいで一気に大放出したと言うわけです…(笑)

お陰でお魚達は水面でプカプカ…(=ω=;)

慌てて排出量を絞り、エアレーションしてリリーパイプを持ち上げ、エアーが噛むように…(^_^;)

今回は事なきをえましたが、皆さんもお気をつけ下さいね♪(*^^*)

では、また~♪(^-^ゞターでした♪