Ta'sLounge

バイクやアクアな記事をたまにアップします♪(≧▽≦)

友達の家の…

皆さんこんにちわ。o○ターです♪(*・∀・*)ノ

今日からはじめてblogに挑戦することにしましたw

何故始めたか…(。´・ω・)ん?

他の人が書いてるの見て楽しそうだなって…(;^ω^)

特に深い理由は…無い!!(;>_<;)

以前はずっとグッピー飼ってまして…一時は30cm水槽6本、40cm1本、60cm1本とかあったですw

だけど…同じグッピーを飼ってるブリーダーさんに誘われてCRSの世界に足を突っ込んでしまいまして…(^_^;)

CRSをお店やネットで購入しては☆にを繰り返し…水槽の設備やソイル、餌や添加剤等手当たり次第に購入…湯水の様にお金を投資しましたが…(-_-;)

残ったのは…コケと☆になったエビだけ!!

結果…アクアな世界から一度逃げました(ノ_<。)

そんな僕ですが…つい最近会社の友達に水草のレイアウトを頼まれまして…(/ω\*)

たいした事が出来るわけでは無いのですが…



f:id:ta-0720:20141101185706j:plain


やって来ました♪(≧▽≦)

この写真結構前に撮ったやつなのでその後の経過はまた次に…(^_^;)

もう一度アクアな世界に戻ってこい!って方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村