Ta'sLounge

バイクやアクアな記事をたまにアップします♪(≧▽≦)

今日のまぐろ♪

こんばんわ♪(*・∀・*)ノターです♪

今日はまぐろの事を♪

まぐろは今日も元気です♪(≧▽≦)

自分ではお皿からご飯が上手く食べられないので、スプーンでアーンして食べさせるのですが、これが結構痛いんです…(´;ω;`)

噛みついたりするわけでは無いのですが、スプーンを口元に持って行くと手でキャッチしようとするので、あげてる間は手を握ってあげるんです♪(*^^*)

しかし…


f:id:ta-0720:20141224211217j:plain

一生懸命僕の手を握って来るのでこんな感じに…(>_<")

たくさんご飯を食べて今日も満足そうです♪(≧▽≦)


f:id:ta-0720:20141224211423j:plain



f:id:ta-0720:20141224211433j:plain

ではまた(*・∀・*)ノ