Ta'sLounge

バイクやアクアな記事をたまにアップします♪(≧▽≦)

家の…

皆さんこんにちわ♪(*・∀・*)ノターです♪

今日は家の家族パート1です♪↓


f:id:ta-0720:20141102075340j:plain

まぐろと言います♪(≧▽≦)

実はこのまぐろ…歩けません…(ノ_<。)

僕の働いている会社には野良猫が沢山住み着いていて(11匹)皆親子なんです…(^_^;)

こんな感じ↓


f:id:ta-0720:20141102075956j:plain

可愛そうだからとご飯をあげたりしていたのですが…これ以上増えると社長が保健所呼んで処分するとか言い出したです…(-_-;)←増えたキッカケ作ったのあんただろ!!(。>д<)

とは言えないので、産まれた子を目が開かない内に家に連れてきて哺乳瓶でご飯上げて、里親を探して引き取って貰って居ましたが…このまぐろだけはいつもと何か違って居ました…。

全然腰が座らず、立ってコテン…またコテン…まだ産まれたばかりだからたてないし、歩けないんだな♪しかしまぬけなやつめ!!なんて思っていたら…(-_-;)

いつまで経っても歩けないし、立てない…何でよ!?(ll゚д゚ll)

ミルクも↓こんな感じで沢山飲んで元気なのに!!(。>д<)

f:id:ta-0720:20141102081352j:plain

後日病院に行ったら…先天的に脳に障害があるっぽいと…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、結局里親は見つからず…家の家族にww

物凄く甘えん坊で、僕の顔見れば鳴く…(-_-;)

ダッコするまでですよ!w仕事疲れてようが、寝てようが関係なし!!(;>_<;)

でもそれが可愛いんですよね…(´,,•ω•,,`)

たまに体調が良いとこんなこともしたりします↓



f:id:ta-0720:20141102082401j:plain


写真ぶれまくり…(-_-;)

これが家の家族パート1のまぐろです♪これからもチョイチョイ登場して貰うのでよろしくです♪(*・∀・*)ノ

まぐろ頑張って大きくなれよ!ってかたはポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村