Ta'sLounge

バイクやアクアな記事をたまにアップします♪(≧▽≦)

準備中…

長い間更新出来なかった…(ノ_<。)

中々記事に出来る事って無いですね…(^_^;)

今回も大したことでは無いのですが…(-。-;)

水槽立ち上げます!!

オイオイいきなりどおした!?Σ(-∀-;)って思われた方…居ませんね…(-。-;)

長々とすませんm(__)mお久し振りです♪ターです…f(^_^;

最近会社の友達の水槽を久々に弄って…僕もやりたくなってしまった為水槽を立ち上げようと…(^_^;)

以前は沢山の水槽を維持して居た為部屋を1つ使って居ましたが…今回は嫁の許可が中々おりず、結局リビングに水槽を置くことに…(-。-;)

リビングに水槽置くのに汚い器具や台は使えないので、キャビネットの上に水槽を置こうと思いますが…中々思うようなサイズや使い勝手の良さそうな物がないので、自作しようかと♪(≧▽≦)

現在は頭の中でイメージを作りながら設計図を書いて1人でニヤニヤしていますww

取り敢えず、リビングを片付けて…今年中にはキャビネットの製作に着手したいと思いますので、始まったら中継しますのでお楽しみに♪(*・∀・*)ノ

と言う事で!!(*^▽^*)

ご報告でした~♪