Ta'sLounge

バイクやアクアな記事をたまにアップします♪(≧▽≦)

魅惑の紅い玉

皆さんこんばんわ♪(*^^*)

ターです♪

今日仕事の帰りに…あるものを買って来ちゃいました…(^_^;)

僕が今回アクアを再始動するきっかけになった幾つかの物の1つ…(笑)



f:id:ta-0720:20151126202503j:plain

こいつです!!カボーションルビー♪

この透明なガラスの中にキラキラ光った紅い玉を見たときに、これを自分の水槽に使ってみたいと…(^o^;)

物凄く不純な動機で1度やめたアクアをまた再始動したのです(笑)

そしてその念願の物を買って来たんです♪

今すぐ取り付けをしたいとこですが、週末まで我慢我慢!!(;>_<;)

今やり出すとあっちもこっちも弄りたくなるので(笑)

取り付けたらまたご報告しますね♪